社員掲示板

心に残った言葉

マンボウ本部長!浜崎秘書!!社員の皆様…お疲れ様です。
本日の案件ですが…。親方にガッツリ言われた言葉、『基本を無視して、偉く成った奴はいねぇ〰。』でした。

いがぐり

男性/57歳/福島県/会社員
2014-11-04 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。