心にささる名言案件
男の先輩に言われた「女の子のわりにはできているね〜」です。
たぶん私が入社したばかりの時だったのでオブラートに包んで言ってくれたのかなぁと思っています。
出来てなくはないけど先輩からしたら出来てなかったんですよね…。
今はその作業ばっちりです!!
ありがとう先輩\(^o^)/
ろく
女性/35歳/東京都/美容師
2014-11-04 17:40

