仕事の名言案件
お疲れ様です。
里帰り出産し もうすぐ家に戻るというときに 育児ノイローゼ気味の私に 実家のご近所さんから言ってくれた。
みんな 最初からママじゃないんだよ。私もお母さんもみんな(≧∇≦)b 大丈夫だよ!
と☆ すごく心が楽になりました。
cocoshiho
女性/40歳/神奈川県/専業主婦
2014-11-04 17:40

