社員掲示板
この曲…
歌詞がすごく好き。 どんどん前に進んでいく感じのメロディも好き。 これ、好きだわ~♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-11-04 17:44
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。