社員掲示板

ハッ!とさせられた言葉。

皆様お疲れさまです。
今日の案件いいですね!皆さんの言葉聴いてモチベーション上がります!
そうゆう私は少し仕事に慣れてきた頃、知識もあるせいか新しい仕事に対し出来ない理由をよく並べるようになってました。ある日上司に言われた言葉が、「出来ない理由こそが、出来る理由だ!」と言われ、単純にハッ!と気付かされました!それからは、出来るようにどうするかを考えるようになりました!

こけたらむけた

男性/48歳/千葉県/会社員
2014-11-04 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。