あぁ~!
HOWL BE QUIETですか! 去年のクリスマスのとき、YouTubeに上がっている「Merry」をずっと聞いていました。 苦しくなるぐらいの歌詞だったんですが、何でか知らないけど何度も聞いてしまって…。 こんなにどんどん前に進んでいく曲を提供してくださるなんて…! またHOWL BE QUIETのことが好きになっちゃいました♪ 男子ながらキュンキュンでございます♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-04 17:50

