社員掲示板

賞を獲るのも…

難しいもんだ…。 まぁ、今月頑張ればいいか。 ポイントで勝負するのは厳しいからカキコミの内容で勝負するしかないな…。 頑張ろうっと♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-04 18:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。