雨がしぶとく降り続くので頑張れません(>_<)
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。今年は風呂の給湯器、エアコン、ビルトインコンロ、次々と壊れて買い替え続けてます。もうお金が…そしてここに来て、空気清浄機がリコール品であることが判明(゜ロ゜)次製品と取り替えてもらう手配がやっと終わって納品待ち。そしたらオイルヒーターもリコールの可能性があるのが判明(>_<)火が出たりするのかな…怖くて使えませんが、細かい品番とか購入日を調べて詳しく問い合わせするのが面倒で放置中。リコール品って販売店から連絡が来るもんだと思ってました。認識不足でしたが購入するとき住所、電話、名前も記入して保証書も貰ってるのに利用者が申し出るまで分からないのも解せないなぁ…私には壊れにくいまともな製品を選ぶ目がないのか…ここまで続くと頑張、れ、な、い(>_<)
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-11-05 12:29