社員掲示板

サマーソング

リクエストさせて頂きます。不利なのは承知ですが、懲りずに今回も洋楽をいきます。

ビーチ・ボーイズ、2012年のアルバム『ゴッド・メイド・ザ・ラジオ〜神の創りしラジオ〜』のタイトル・ソング「That's Why God Made The Radio」をお願いします。

厳密には、サマーソングという訳ではありませんが、複雑な事情で分裂していた彼らが2012年、デビュー50周年ということで再結集したばかりか、まさかの新作を発表し、更に来日公演までやってくれました。

私は8月16日の、千葉・QVCマリンフィールド公演を観に行きました。もちろん、この曲も歌われ、大いに盛り上がった夏の野外ライヴでした。もう7年前になりますが、「ビーチ・ボーイズの新曲」をリアルタイムで聴いた初の、と同時に、今のところ最後の記憶です。


…というような個人的な思い出なのですが、よろしければかけて頂けると嬉しいです。

ラヴポールT

男性/41歳/茨城県/会社員
2019-08-19 23:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

一日に一曲でいいから洋楽も選んで流してくれると、番組の雰囲気も少し変わるかな〜?って期待できそうです。

スカロケの選曲って、ストライクゾーン狭すぎ……。

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/65歳/埼玉県/居酒屋やってます
2019-08-20 01:22

鴻の親父さん、おはようございます。

洋楽、本当にかからないですよね。かかるとしたら、来日するから、とかいわゆる事務的な理由ばかりで寂しい限りです。なので、こうして声を上げてみました。

そう簡単にはかからないかも知れないですが、せめてスタッフさんが考えるきっかけになってくれたらと思います。

ラヴポールT

男性/41歳/茨城県/会社員
2019-08-20 06:48