社員掲示板

あっ!

久しぶりだ! (*>ω<*) 倉木さ~ん! この曲、昔は毎日のように聞いてたな~♪ 学校のお楽しみ会でも歌いました。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-06 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。