オープニングから…
そうですよね、この方々がいらっしゃるわけですからね♪ (*^_^*) 楽しみでしょうがないです。 去年のクリスマスにずっと聞いてた「Merry」、流れるかな…? クリスマス近くに恋愛系の案件で流したら、グサグサきてしょうがないんですよね…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-10 17:05
社員掲示板
オープニングから…
そうですよね、この方々がいらっしゃるわけですからね♪ (*^_^*) 楽しみでしょうがないです。 去年のクリスマスにずっと聞いてた「Merry」、流れるかな…? クリスマス近くに恋愛系の案件で流したら、グサグサきてしょうがないんですよね…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-10 17:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。