社員掲示板

オープニングから…

そうですよね、この方々がいらっしゃるわけですからね♪ (*^_^*) 楽しみでしょうがないです。 去年のクリスマスにずっと聞いてた「Merry」、流れるかな…? クリスマス近くに恋愛系の案件で流したら、グサグサきてしょうがないんですよね…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-10 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。