本日の案件
お疲れ様です。
私の父は、全く家事をしなく
母が全部頑張っていました。
私の結婚の条件は、家事を両立して
くれる事。
夫は、1人暮らしを長年していたので
「勿論、家事は両立だよ」と言っていたので結婚したのです。
同棲中は、家事をしてました。
・・・が、結婚した後全く家事をしなくなりました。
ほんと、私の父の様に全くしません!!
この変わり様はなんなんだ~という感じです。
ハナコ
女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2014-11-10 17:14

