武道館ライブ!
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです!
MR.BIGのライブ待ちです!
スカロケ社員の皆さんには、居ませんか?
スペイン坂に行きたかったけど…。
申し訳ありません。
ライブに負けました…。
今度は、スペイン坂へ行きます♪\(^o^)/
ビック
男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2014-11-10 17:14

