社員掲示板

忌憚のない意見…

あぁ~…、わかる…。(汗) 結構男子っていろいろと言われると凹むんだよな…。 (>o<;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-10 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おクン、結構女子って何気にさらっとキツイこと言うもんね…多分深く考えずに言っちゃってることも多いから、いちいち反応しない強さも鍛えて(^o^)

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-11-10 17:30

ポーメリさん、なるほど♪ 勉強になります! ありがとうございます! (*^_^*)b

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-10 19:12