社員掲示板
忌憚のない意見…
あぁ~…、わかる…。(汗) 結構男子っていろいろと言われると凹むんだよな…。 (>o<;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-11-10 17:25
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おクン、結構女子って何気にさらっとキツイこと言うもんね…多分深く考えずに言っちゃってることも多いから、いちいち反応しない強さも鍛えて(^o^)
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪ 2014-11-10 17:30
ポーメリさん、なるほど♪ 勉強になります! ありがとうございます! (*^_^*)b
男性/35歳/福島県/出版業 2014-11-10 19:12