台風の爪痕が落ち着いたら
千葉県南部に旅行行こうかと思います。
そうやって以前も石巻行ったり熊本行ったり地震からしばらく経った北海道行ったりして美味しいもの食べに行ったことがあります。
本部長、千葉県南部のオススメの食べ物とか観光地何かあれば教えていただけますか?やはり食べ物は海鮮物ですかね?
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2019-09-11 15:39

