仕事について案件
皆さんお疲れ様です。
自分も声優の夢を諦めました。
以前は養成所にも通っていて、本気でなろうと考えていました。
しかし、途中で諦めて就職しました。
初めのうちは何も楽しくありませんでした。
夢だった声優に未練タラタラで、好きだったことすら楽しめませんでした。
でも今ではいい思い出になり、割と楽しく仕事もして、楽しく生活してます。
ごえもんさんが何を目指していて、何故辞めたのかはわかりません。でも諦めたってことはその程度なんですよ。初めは後悔もあります。
ごえもんさんはまだ若いですし、これからきっと好きなことも出来ると思います。
しょう
男性/37歳/山形県/調理師
2014-11-11 17:21

