今日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。私は好きで仕事を始めた職人です!もう十数年この世界にいます!でも始めて一年目は「何でこの道を選んだんだろう」と毎日泣きそうになってました。好きなことを仕事を始めると、理想と現実の狭間にもがき苦しむのも事実。でも、継続は力なり!苦しみながらも続けていると、その先にやっと何かが見えて来るようなします。十年やって一人前、二十年やって本物。私はこれを心に刻んで頑張ってます!
トランシーバー
男性/48歳/東京都/自営・自由業
2014-11-11 17:22

