社員掲示板

ごえもんさん案件~!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
先日の時、アドバイスさせていただきました。
夢を諦めて、現在の仕事についたとの事でしたね。
自分としては、若いのだからこそ、夢を諦めないで欲しいです!
無理しては、後悔してしまうように思います。
後悔先に立たずです!
自分の歳になると、あの頃、ああしておけば良かったと思う事が、多々あります。
自分の気持ちに素直に、決断して欲しいです!

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2014-11-11 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。