仕事での一言
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
仕事が福祉系の相談職なので「あなたに相談してよかった」は言われたい!
そのためには相談しやすい雰囲気づくりが大事だなぁと思っています。
りぃりぃりぃ
女性/38歳/神奈川県/会社員
2019-10-07 17:33

