社員掲示板

個人情報か…。(汗)

円滑な人間関係を築くためにはそういうことも必要だと思うんだけどな…。(汗) まぁ、余計な気を使わなくてもいいって考えれば、めんどくさくなくていいのかもしれないけど…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-12 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。