優しい。
何だかんだ言って、本部長の周りには優しく見守ってくれる人であったり、優しく支えてくれる人であったり、そういう優しい人達がたくさんいて(もちろんそういう方々だけでないのはわかっていますが)、ホントにいい環境で暮らせているんだなって思います。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-12 17:11
社員掲示板
優しい。
何だかんだ言って、本部長の周りには優しく見守ってくれる人であったり、優しく支えてくれる人であったり、そういう優しい人達がたくさんいて(もちろんそういう方々だけでないのはわかっていますが)、ホントにいい環境で暮らせているんだなって思います。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-12 17:11
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。