ゲームボーイ…
もしタイムマシンがあるのなら、小学校3年生の時に戻って親父に一言言いたいですね(笑)
「ゲームボーイを買ってやる」という口約束で友達と遊ぶのも我慢して必死に実家のお肉屋の仕事を手伝っていたのに、いざ買ってもらえるかと再度親父におねだりをしたら「あ?買ってもらうために手伝ったのか?家のことなんだから手伝って当たり前だろ」と言われ、生まれて初めて「裏切り」を教わったのですが、これがきっかけで親父のことがなんか苦手になり、心を開いて話すことが出来なくなり、なんとなく壊せない分厚い壁が出来ちゃいました(笑)
なのでこの時に戻って親父に「息子さんにゲームボーイを買ってあげないとずっと拗ねたままで、全く会話もしてもらえなくなりますよ。」と言いたいです(笑)
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2019-10-08 15:06

