本日の案件
お疲れ様です。
受験生の自分に言いたい!
家から近いからとか、友達が行くからとか安易な理由で
女子高に行くのは止めなさい!!
1度きりの高校時代!
共学に行って青春を謳歌しなさい!!!
アポカド
女性/46歳/千葉県/会社員
2019-10-08 16:31

