本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私がタイムマシンに乗ったら、今朝に戻りたいです。
今日は外をたくさん走ったり、歩いたりするのにも関わらず、学校にスニーカーではなく、ローファーで行ってしまいました。
ジャージにローファーとか全く似合わないですし、なんていったって速く走れません。
全然たいしたことないように感じると思いますが、結構つらかったです。
タイムマシンに乗って過去に戻って教えてあげたいです。
ドラクエ大好きりおちゃん
女性/20歳/東京都/学生
2019-10-08 16:31

