社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

私はタイムマシンに乗れたら3ヶ月前の自分に会いに行きたいです。

3ヶ月前の7月、勤めていた会社から事業廃止により解雇が決まり、転職活動もなかなか上手くいかなくて、かなり辛い時期でした。

職を失う恐怖で、ずっと鬱々していました。

しかし、今は無事に転職先となった職場で、馴れないながらも優しい先輩たちと一緒に頑張っています。

3ヶ月前の私!なんとかなっているから大丈夫だよ。それから、今いる会社は完全につぶれるから「残りたい」って思っちゃダメだよと伝えたいです。

たるみん

女性/45歳/埼玉県/会社員
2019-10-08 16:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。