本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
私はタイムマシンに乗れたら3ヶ月前の自分に会いに行きたいです。
3ヶ月前の7月、勤めていた会社から事業廃止により解雇が決まり、転職活動もなかなか上手くいかなくて、かなり辛い時期でした。
職を失う恐怖で、ずっと鬱々していました。
しかし、今は無事に転職先となった職場で、馴れないながらも優しい先輩たちと一緒に頑張っています。
3ヶ月前の私!なんとかなっているから大丈夫だよ。それから、今いる会社は完全につぶれるから「残りたい」って思っちゃダメだよと伝えたいです。
たるみん
女性/45歳/埼玉県/会社員
2019-10-08 16:36

