社員掲示板

タイムマシン案件

本部長、浜ちゃん、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

僕には大きな2つの謎があって、1つ目が、不老不死が実現したらどんな世の中になるのか?
2つ目が、宇宙全体の仕組みはどうなっているのか?です。
どちらも想像したら気が遠くなりそうですが、数百年後へ行って確かめたいです。
本部長の好きな、AIに乗っ取られた社会になっていたらどうしよう!
未来の人に会ったら2つの謎を聞いてみたいです。

還暦まで筋トレ

男性/45歳/東京都/著述業
2019-10-08 16:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。