社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!

私がタイムマシンに乗れたら、2006年の1月15日に行って、私自身に「今日、株を全部売れ!」と言いたいです。
翌日起きた「ライブドア・ショック」によって、私の蓄えていた全財産がパーになりましたから・・・・。

あぁー、あの時の300万円は痛かった・・・(涙)


未確認温水あたま

男性/63歳/東京都/会社員
2019-10-08 16:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。