社員掲示板

本日の案件

本部長秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

本日の案件ですが、タイムマシンにのって、炎天下の下で部活をしている中学時代の自分に一言言いたいです。

日焼け止め、ちゃんと塗りなさい。
アフターケアをちゃんとしなさい。
お肌のこと、ちゃんと考えなさい!!

あの時、炎天下の下で日焼け止めも塗らずに、
部活、部活、部活って、部活しかしてなかった私…。

40歳になってシミだらけです(T-T)

女性には共感していただけるんじゃないかなー。

あいころん

女性/46歳/千葉県/会社員
2019-10-08 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。