社員掲示板

本日の案件

みなさんお疲れ様です!

私は、絶対「未来」にいきたい!
しかも、自分がとっくに死んでるような、1億年ぐらい先の世界に行きたいです〜!
なんかすんごいテクノロジーとか、超未来都市を見たいです。
それで逆ドラえもんみたいな感じで、一般家庭でしばらく暮らしたいなあ〜。
まあ、ドラえもんと違って、なにもしてあげられないんですけどね。

にこにこぷんぷん☆

女性/39歳/神奈川県/会社員
2019-10-08 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。