会いたい人
皆さま、おつかれさまです。
私が、タイムマシンに乗って会いたい人は、主人の幼なじみの親友です。
その親友のおかげで主人は上京することになり、結果的に私は主人と出会うことができました。その人は23才のときに病気で亡くなってしまい私は会ったことがありません。
できるなら一緒にビールでも飲んで主人との思い出の話をたくさん聞いてみたいです。そして、ありがとうと伝えたいです。
ビールのみたい
女性/41歳/埼玉県/自営・自由業
2019-10-08 17:18

