社員掲示板

タイムマシーン案件

皆様、お疲れさまです。
私が戻って言いたいこと。20数年前の高校時代の自分に言ってやりたいです。『地元の企業も良く見なよ。』です。

特に将来やりたいことがなく、なんとなーく縁故で就職して今に至ります。当時、ネット社会の一歩手前。入手できる情報は企業のパンフレットと先輩方の企業説明会程度。

今となってネット検索してみると、プロゴルファー御用達のカーボン工場や宇宙開発に欠かせない製品作りを手掛けている企業などがありました。

田舎だから。。。という固定観念で地元の企業より都会の企業!と舵を切ってしまった自分に言いたいですね。

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2019-10-08 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。