過去に
本部長秘書お疲れ様です。
14歳の時に戻って、亡くなった母親に私はなんとかやってるよー!と伝えたいです。
病気で相当しんどかったと思うのですが、最後まで私の事を心配して亡くなっていったので…お母ちゃん!私は働いて元気でやってるよー!
おーねさん
女性/--歳/埼玉県/公務員
2019-10-08 17:23

