社員掲示板
ここで…
別件の会議があるので失礼します。 m(_ _)m 外は寒いですが、今日も頑張ってきます。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-11-12 17:30
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。