社員掲示板

おはようございます。

おはようございます。

結局、12日は台風が直撃しそうなので、
ホテルのキャンセルと切符の払い戻しを
してきました。(T_T)

私の2つ前にいたおじ様が、カードが通らない
からと言われて、
「カード会社に問い合わせしてください」
と言われて、まだクダクダしていたのが、
時間取ってました。

これからは出来るだけネットで、
取ろうと思います。

モバイルスイカ、携帯で使ってみたら、
簡単で快適でした。

これからは、出来るだけキャッシュレスで、
いこうと思います。(((^^;)

反面教師が沢山いるので、人生の勉強に
なります。(((^^;)

人間なかみが大事

女性/54歳/東京都/自営・自由業
2019-10-11 06:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

初めまして。
お疲れ様です。

モバイルスイカ、便利ですよね。

ワタクシも、つい今週、国内出張が在るからと、それに合わせて始めてみました。

アップルウォッチにスイカを入れて、特急券まで入るので、新幹線乗り換え口でもスムーズに通れて、便利便利、と行ってきました。

ところが、帰り道で、モバイルスイカのアプリの画面に、小さく、「特急券の扱いは、2020年3月で終了します。」との表示があるのに気付いてしまいました。

「何じゃそりゃ!」と思いましたが、その後は、どうしてくれるのかな?、と思っています。

こまったなあ・・・。
出張のために、始めたのに・・・。
(ノω`*)

のんびりタック

男性/64歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2019-10-11 08:27

おはよーございます(^-^)/

ダッシュするガッツ石松

男性/60歳/東京都/自営・自由業
2019-10-11 08:58