だから「おかモロ」さんと言う
皆さまお疲れ様です。
本日の案件 何度もやっちゃうミス。
私は「岡本さん」と「岡村さん」を言い間違えてしまいます。
と言うか、どっちがどっちだかわからなくなります。
「山本さん・山村さん」「吉本さん・吉村さん」などは間違えないのに。
不思議です…
(´-`)
スカスカロケット
女性/53歳/東京都/自営・自由業
2019-10-16 15:29

