社員掲示板

からだのケア

本部長、秘書、お疲れ様です。
僕にとって体のケアになるのは、「ボディコンバット」です!
ゴリゴリの激しい音楽に合わせて、キックボクシングや空手などの格闘技を組み合わせた動きをするエクササイズなのですが
全身を動かすことができて汗をたっぷりかきますし、ストレス解消にもなるから最高ですよ!
平日はなかなか体を動かせないので、週末にジムに行ってボディコンバットをするのが僕にとって大切な体のケアです。

オヨ

男性/36歳/茨城県/会社員
2019-10-24 14:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。