社員掲示板

本日の案件!カイロと針山。

ほゆぶっちょう!
ひっしょ!

シャイーンの皆さま

お疲れ様です。

本日の体のメンテナンス案件ですが!私はかれこれ3年くらいは鍼灸院に通い、5年くらいはカイロプラクティックで身体をバキボキしてメンテナンスしております。

針で体の悪いところをやってもらうと直後はまだですが、次の日起きるとスッキリしていることが多く、最高です!
カイロプラクティックでズレた骨を治すのも体が楽になります!

もりまる

男性/35歳/東京都/会社員
2019-10-24 14:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。