社員掲示板

案件

慢性的に疲れがとれないので、色々試しておりますが、
先週くらいから調子の良い、メンテナンスを書きます。

1:最低でも週一でお風呂のお湯に浸かる。
(これは絶対)

2:寝る前に、眠りをサポートしてくれるサプリと、マルチビタミンを飲む。(セットで飲むと調子いい)

3:ストレッチ+『やわこ』って言うマッサージグッズで肩、背中、腰をほぐす。
(お稲荷さんさん見たいな形してるんですが、『やわこ』がすごいんです。)

4:少しカーテンを開けて、目を温めるアイマスクをつけて、寝ます。


これで抜群に目覚めよく朝を迎えられます。
頭をマッサージしておくとさらに楽になります。

ストレッチ以外、全く体を動かさないので、かなりお手軽です。
お試しあれー。

ひぐK

男性/40歳/東京都/建築設計
2019-10-24 14:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。