社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

8月から肩のハリ、ダルさが取れず気になっていました。
病院にに行ったところ「軽度のストレートネック」という診断が!!

先生からは、
「30分に一度、ゆっくりと肩回しや首回しをするようにして下さい」と教えられたので
会社でも、家でも常にクルクル回してます!

すると何という事でしょう!!!
2週間ほどで肩のダルさが無くなりました!!

皆様もスマホの見方、姿勢にはご注意を!!!

アポカド

女性/46歳/千葉県/会社員
2019-10-24 14:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。