メンテナンス案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私は月に一回近くの銭湯に行って体のケアをしています。
肩こりや疲れが溜まった際に近くのある銭湯に行って露天風呂でゆっくりしたり、サウナで汗流したり、温泉後は漫画を読んで疲れと心を癒しています。
お金の関係で月に一回しか行っていませんが、いつものお風呂とは違う癒し感があっていいです。ちなみに今夜夕飯食べた後に近くの銭湯に行く予定です。
DJ.AKI
男性/34歳/東京都/イラストレーター
2019-10-24 15:09

