社員掲示板

お天気のいい森を…

お天気のいい日にピクニックで森を歩いていくときに聞いたら心地良いんだろうなって思いながらこの曲を聞いてます。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-13 18:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。