本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
便利になったことはお店で使っている予約管理台帳システムです。
私は寿司屋なのですが予約の受付、管理をTORETA(トレタ)というシステムを導入しておりホームページやFacebookページに張り付けてあるのでそこから24時間365日お客様ご自身がwebから予約出来るのです。
以前は予約ノートに手書きで電話から受付した内容を書いておりました。
このシステムのおかげで営業中の忙しい時に電話を取って紙に書くこともほぼ無くなりましたし定休日でもお客様ご自身が予約出来るのでチャンスを逃す事もなくなったかと思います。
便利な世の中になったなーと感じます。
銀座のお寿司屋さん
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2019-10-31 17:08