今日の案件〜聞いてください!本部長!〜
お疲れさまです!
聞いてください!本部長!
なんで、ラーメン屋さんや遊園地のアトラクション待ちはみんな怒らないのに、旅行の窓口や携帯会社の窓口は待つと怒るんでしょうか?
私は旅行会社に勤めているので、店頭に来るお客様1人1人に丁寧に交通の手配やホテルの手配をしています。
全て1日ずれたら大問題になってしまうのです!
それを慎重に、でも出来るだけ早くやろうとしているのに、待っているお客様の中には、なんでこんなにまたせるんだ!と怒る人がいます。
いろんな対策を会社としても考えてくれていて、来店の予約を導入したりオンライン決済ができたり、頑張っています!!日本の皆さんの常識を変えてください!泣
笑いが人生のばっち
女性/33歳/神奈川県/会社員
2019-11-11 17:10