熊猫なう
今朝(作った弁当)はチキンステーキに、厚揚げと大根の炒め物(。-∀-)←手抜き
そしてトーストはバナナと板チョコ乗せに生クリーム♪ヽ(´▽`)/
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-11-28 12:01
社員掲示板
熊猫なう
今朝(作った弁当)はチキンステーキに、厚揚げと大根の炒め物(。-∀-)←手抜き
そしてトーストはバナナと板チョコ乗せに生クリーム♪ヽ(´▽`)/
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-11-28 12:01
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。