松屋のカレー
カレーそんなに美味しいのなくなっちまうよとか
言ってたみたいだけどまだ結局食べれちゃうの
よく分からないなぁ
宣伝に使ったと言うことかな
やんちゃ
男性/23歳/埼玉県/学生
2019-11-28 17:05
社員掲示板
松屋のカレー
カレーそんなに美味しいのなくなっちまうよとか
言ってたみたいだけどまだ結局食べれちゃうの
よく分からないなぁ
宣伝に使ったと言うことかな
やんちゃ
男性/23歳/埼玉県/学生
2019-11-28 17:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。