社員掲示板

本日の案件

話題のニュースと言えばオリンピックです
オリンピック前後は、都内で仕事できなくなるんです。その対策としてガードマンになる要請がきてると噂されています。
そうなるとオリンピック見れない、見れる
英語話せないとか色々問題ある
噂であってほしい
来年の仕事がどうなるかという事でオリンピックが話題です

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2019-12-04 05:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わからないと
モヤモヤしますね
おはようございます

つよぽん

男性/51歳/埼玉県/会社員
2019-12-04 06:32

つよぽんさん
モヤモヤですf(^_^;
おはようございます
私夜勤です

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2019-12-04 17:41