卒業検定
合格。検定後、指導員からは、右駐車から出るときがクランクと同様だったのですが、その時にタイヤがあと3分の1はみ出してたら脱輪してたと言われました。
危なかった。あとは実家に戻り、本免許への挑戦です。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2019-12-04 16:22

