忘年会
本日、お客様の忘年会です。
何年も欠席していましたが、今年はいろいろとお付き合いも
増えてしまい、、、。
池袋のホテルで2~300人ぐらい集まるとの事です。
会社のお金で美味しいもの食べてきます。
あっ、お仕事ですね!
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2019-12-05 08:26

