至福の時
暖かなお昼。
昨日のスカロケ をタイムフリーで聴きながら、
シーフードピラフとカレーハンバーグを、ノンアルコールビールで流し込む。
あ〜幸せ。
ちよ
男性/46歳/東京都/会社員
2019-12-05 11:48
社員掲示板
至福の時
暖かなお昼。
昨日のスカロケ をタイムフリーで聴きながら、
シーフードピラフとカレーハンバーグを、ノンアルコールビールで流し込む。
あ〜幸せ。
ちよ
男性/46歳/東京都/会社員
2019-12-05 11:48
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。