社員掲示板

今日のテーマ

幹事さん…私はまだ経験したことは無いのですが、
お友達相手ですらレストラン選びに凄く悩むので
会社…となると本当に大変なんだなぁとしみじみと思ってます…!!

これから始まる忘年会シーズン、
幹事の皆さん、どうかご無理はせずに…!!

荒ぶる佐藤

女性/29歳/東京都/アルバイト
2019-12-05 16:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。