今日のテーマ
幹事さん…私はまだ経験したことは無いのですが、
お友達相手ですらレストラン選びに凄く悩むので
会社…となると本当に大変なんだなぁとしみじみと思ってます…!!
これから始まる忘年会シーズン、
幹事の皆さん、どうかご無理はせずに…!!
荒ぶる佐藤
女性/29歳/東京都/アルバイト
2019-12-05 16:28

